BLOG
カールローションを使ったおすすめヘア

【艶髪を叶えるスタイリスト】 ZACC Ao 宮森です。

 

 

艶髪叶えるZACC宮森ブログ毎日更新中!!!

 

 

 

新商品!!ZACC カールローションを使って、、、

 

艶髪可愛いヘアスタイルを、

Youゲットしちゃいなよ!!

 

っていう。。。

 

そこで、


 

【カールローションを使ったヘアスタイルを作りましたよ!!!】

 

【ボブスタイルでもふんわり柔らかい質感が欲しい】

メイン

 

hair make 宮森貴志

ボブの長さだと巻いてもぺったりしてしまったり動きのあるヘアスタイルを再現できないという人は多いはず。骨格に合わせた顔まわりのデザインやレイヤーを入れたヘアだったら、カールローションを毛先にふりかけて巻くだけでふんわり質感をキープしやすくなりますよ!!

【毎日巻く、、、けど髪も痛ませたくない】

o0480072113535103915

hair make 宮森貴志

毎日こてを使う人が気になるのは髪のダメージ。カールローションなら熱の力を逆に利用して髪を保護しながらカールの形状をキープさせれます。もちろんサロンでのトリートメントはこまめにしましょう!!

【パーマをキープさせたい!!でもベタベタさせたくない。。。】

o1920128013809595500

hair make 宮森貴志

ノンシリコンで油分も適度な量なので全くべたつきません!!ふんわり柔らかな質感を求めている方は一番!!

とってもおすすめですよー!!!

是非使ってみてください!!!!

ZACC 宮森

ZACC宮森ブログ

艶髪を叶えるスタイリストとして大人女性を中心に支持されている。すきバサミを極力控えた艶やかなカットや肌色をより綺麗に見せるカラーが特に好評。ヘアカタログ、ビューティーサイトなどでもランキング上位常連の技巧派として発信中。サロン内では技術講師として教育にも携わる道産子水瓶座の納豆好き。

探していたヘアスタイルが見つかる!!宮森ブログはこちら!!

ネット予約はこちら!!