BLOG
北海道ヘアーショーと僕の夏休み。。。

【艶髪を叶えるスタイリスト】 ZACCAo 宮森です。

艶髪かなえちゃう宮森ブログはこちら!

先日はこちらへ。。。

images

試される大地 北海道へ!!!!

 

なんと。。。今回。。。

 

ZACC プロデューサー大野が。。。

 

北海道でヘアーショーに参加するとのこと!!!

 

北海道出身の宮森が行かないわけにはいきません。

 

さっそく夏休みを半ば強引にいただきつつ北海道へ。。。

 

FullSizeRender

豪華なメンバーです。。。

 

今回は大野のステージは原宿のサロンGarlandさんの代表 榊原氏とコラボしたステージです。

 

 

IMG_0398

 

やっぱり。。。

IMG_0397

やっぱり。。。

IMG_0321

IMG_0396

 

かっこE!!!!!!

しびれました。

 

IMG_0394

その後、

 

大野は次の日からサロンワークだったので

 

急いで東京に帰りました。素敵なステージをありがとうございます。

IMG_0331

 

僕は。。。

 

IMG_0345

 

北海道の友人達と富良野旅行へ。。。

 

相当浮かれてます。。。

 

たっぷりリフレッシュさせていただきました!!!!

 

年末までがんばれそうです!!\(◎o◎)/!

 

ZACC宮森

簡単便利なZACC宮森ネット予約はこちら!!

艶髪を叶えるスタイリストとして大人女性を中心に支持されている。すきバサミを極力控えた艶やかなカットや肌色をより綺麗に見せるカラーが特に好評。ヘアカタログ、ビューティーサイトなどでもランキング上位常連の技巧派として発信中。サロン内では技術講師として教育にも携わる道産子水瓶座の納豆好き。