ZACC

ZACC

ZACC BLOG

ZACC primeZACC raffineZACCのこと |
素敵なお花を頂きました♡

ZACCブログをご覧の皆様こんにちは!

raffineスタイリストの溝口・高沢です!

 

25日にZACC raffine ・calme オープンに合わせて

素敵なお花をたくさん送って頂きました♡

 

一階のエントランスには、

 

紗栄子様、サマンサタバサグループ様、小学館様をはじめとする

ずっとZACCに通っていただいているお客様や著名の方々、、

ZACCがいつもお世話になっているメーカー様やディーラー様、編集様。

感謝しきれないほどお祝いのお花をたくさん送って頂き

本当にありがとうございます!!!

 

 

お花

エレベーターを上がった4Fのところにも

エスカレーターを上がったところにも

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3357 IMG_3365 IMG_3368 IMG_3371 IMG_3373 IMG_3375

 

 

 

 

たーくさんのお花に囲まれてZACCの周りはお花畑のようです♪笑

 

素敵なお花と新しいZACCを是非見に来て下さい★★★

 

ZACC primeZACCのこと |
水谷豊さんからのサプライズ♡

 

みなさん こんにちは~っ☆

アシスタントのナカガワです(^O^)!!

 

 

本日、” 相棒 ”といえば、皆様 ご存知の

俳優 ” 水谷豊さん ” が カット&カラーでご来店されましたっ

 

 

いつもスタッフみんなに優しくて

気さくにお話して下さり、ありがとうございます

 

今回もとっても素敵な仕上がりになり、

おっしゃれ~な水谷さんでしたっ(^O^)♡♡

 

 

 

そんな水谷さんから、サプライズで高橋とスタッフに

『劇場版Ⅳ相棒』 のチケット いただいちゃいました~

 

 

水谷さん

 

 

ありがとうございますっ!!!

 

激熱です。。。

みんな大喜び。。(嬉)

 

 

水谷さん2

 

 

ZACC には ” 相棒 ” ファンが沢山いるので

奪い合いになりそうです。。(笑)

 

 

映画の感想はまた次回!

あ~楽しみですっ♡

 

 

映画 『劇場版Ⅳ相棒』 は、

2017.2.11 sat 公開です!!

皆様、ぜひ映画館でご覧ください~!!

 

 

水谷さん、本当に有り難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZACC primeZACCのこと |
☆東京総合美容専門学校☆

 

 

おはようございますっ!!

アシスタントのナカガワです(^O^)☆

 

 

先日、代表高橋とスタイリスト溝口が

東京総合美容専門学校にて

セミナーをさせていただきました~!

 

 

私はそのセミナーに同行させていただいて

間近で見てきましたっ❤❤

 

高橋からZACCのCUTデモンストレーション

溝口からアレンジのデモンストレーション!!

 

 

様子がこちら。。

 

 

セミナー1

 

セミナー2

 

セミナー4

 

かっこいいです!!!❤

 

 

 

生徒さん達からも”可愛い~~~”を

沢山いただきました(^O^)ありがとうございますっ

 

 

 

 

仕上がりがこちら。。

 

セミナー5

 

 

モデルちゃん二人ともとっても

可愛い仕上がりでした!!!❤

 

 

貴重な体験ありがとうございます。

 

東京総合美容の皆様もありがとうございました❤

 

 

 

ZACC primeZACCのこと |
2月3日といえば。。。

みなさま こんにちはっ♡

アシスタントの中川です!

2月3日といえば節分の日(^ω^)

みなさん 豆まきしましたか?(笑)

わたしたち高橋チームは

お店で豆まきしましたぁ♡♡♡

様子がこちら。。

豆まき1

楽しんでます。(笑)

1人だけ変なポーズの人もいます(笑)

豆まき2

運気が上がってくれることを

みんなで願いながら。。♡

 豆まき3

これからもZACC一同

ガンバっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ZACC primeZACCのこと |
Japan Hairdressing Awards 2016

 

こんばんは~~(^ω^)☆

ZACC prime アシスタントの中川ですっ

 

 

先日、美容業界でもっとも大きな大会

JHA – Japan hairdressing awards – の

表彰式が 行われました。

 

1

 

 

代表の高橋は、審査員として参加ですっ!

 

 

私も、そんな大きな大会に

一緒に行かせていただきました ☆

 

 

 

 

沢山の作品が並んでました!

 

2

3

 

素敵な作品ばかりです。。

 

 

 

 

高橋は中部エリア賞の方の表彰を。

 

 

4

 

5

 

受賞作品がコチラ

↓ ↓ ↓

 

6

 

独特な世界観で とっても素敵です ❤︎

 

 

 

 

コチラの作品以外にも 沢山の

作品が表彰されてました!

 

どれも 惹かれる作品ばかりです。。。

 

 

みなさんの 作品にかける想いを感じ

とても刺激を受けた日になりました。

 

 

こんなに貴重すぎる経験をさせてくださった

高橋に 感謝でいっぱいです!!!☆

 

 

 

 

最後に。。

 

美容業界のトップを走る方達と

お会いすることもできました ❤︎(笑)

 

7

 

 

豪華すぎる。。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ZACC primeZACC vieZACCのこと |
北海道ヘアーショーと僕の夏休み。。。

【艶髪を叶えるスタイリスト】 ZACCAo 宮森です。

艶髪かなえちゃう宮森ブログはこちら!

先日はこちらへ。。。

images

試される大地 北海道へ!!!!

 

なんと。。。今回。。。

 

ZACC プロデューサー大野が。。。

 

北海道でヘアーショーに参加するとのこと!!!

 

北海道出身の宮森が行かないわけにはいきません。

 

さっそく夏休みを半ば強引にいただきつつ北海道へ。。。

 

FullSizeRender

豪華なメンバーです。。。

 

今回は大野のステージは原宿のサロンGarlandさんの代表 榊原氏とコラボしたステージです。

 

 

IMG_0398

 

やっぱり。。。

IMG_0397

やっぱり。。。

IMG_0321

IMG_0396

 

かっこE!!!!!!

しびれました。

 

IMG_0394

その後、

 

大野は次の日からサロンワークだったので

 

急いで東京に帰りました。素敵なステージをありがとうございます。

IMG_0331

 

僕は。。。

 

IMG_0345

 

北海道の友人達と富良野旅行へ。。。

 

相当浮かれてます。。。

 

たっぷりリフレッシュさせていただきました!!!!

 

年末までがんばれそうです!!\(◎o◎)/!

 

ZACC宮森

簡単便利なZACC宮森ネット予約はこちら!!

艶髪を叶えるスタイリストとして大人女性を中心に支持されている。すきバサミを極力控えた艶やかなカットや肌色をより綺麗に見せるカラーが特に好評。ヘアカタログ、ビューティーサイトなどでもランキング上位常連の技巧派として発信中。サロン内では技術講師として教育にも携わる道産子水瓶座の納豆好き。

 

ZACC primeZACC raffineZACCのこと |
ZACC 2016/A/W NEW看板お目見えしました!!

皆様こんばんは!

実は本日ZACC raffineの看板が秋冬バージョンに衣替えいたしましたっ(*^。^*)!!

代表高橋のディレクションのもとZACCスタッフが力を合わせて作り上げた自信作です!!

今回もカメラを高橋が自らシャターを押し、

メイク&ヘアの基礎も手がけました♪

間近で見る代表の技術とスピードは圧巻でした!!

そしてそして今朝さっそく看板のモデルをしてくれたカレイちゃんが

お店に来てくれたので記念撮影をしました♡

そんなNEW看板がこちらですっっっ!↓

IMG_1752

ちょっと寄ってみましたっっっ!↓

IMG_1751

反対側はこんな感じですっっっ♡↓

IMG_1757

皆様ご来店の際は注目してみてください(^_^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ZACC primeZACC vie |
【お客様がモデルです2】リアルサロンワークスタイル

艶髪を叶えるスタイリスト】のZACCAo宮森です!

お客様のリアルサロンワークのリアルスタイル

今回はショコラベージュのカラーリング!!
【こんな人にオススメ!!】
 
※オフィスで働く人
 
※ハイトーンにできない人
 
※赤味が嫌いな人
 
※柔らかい質感が好きな人
ショコラ

 

めっちゃめちゃ艶々に見えるこの髪の毛
2年前までは
ブリーチ&毛先スカスカでボロボロでしたT_T
でも毎回【宮森艶髪レシピ】を施して
ツヤッツヤの状態へもっていきましたよ!!
本当継続は力なりです。
髪の毛の本来の艶を取り戻したい人は絶対戻します。
是非ご相談を^_^
ZACC宮森
艶髪を叶えるスタイリストとして大人女性を中心に支持されている。すきバサミを極力控えた艶やかなカットや肌色をより綺麗に見せるカラーが特に好評。ヘアカタログ、ビューティーサイトなどでもランキング上位常連の技巧派として発信中。サロン内では技術講師として教育にも携わる道産子水瓶座の納豆好き。

 

ZACC prime |
キッズヘアカタログ
アシスタント近藤です。
先日、大野が手掛けたキッズヘアカタログ
ベビー・キッズがかわいく大変身!
おうちでできる ヘアカット&アレンジ
小学館さんから発売されました(^^)
髪の毛が少なくまばらな赤ちゃんの髪の毛の整え方から、生えグセが強く跳ねてしまうような子供まで参考にして頂ける一冊になっております❁
是非、本屋さんで手にとってみてください!
kon2
アシスタント近藤
ZACC primeZACCのこと |
☆華原朋美さんご来店☆

 

 

こんばんは~!アシスタントの中川です!

 

本日、華原朋美さんがご来店されましたっ☆

 

テレビでしかお目にかかったことが

なかった華原さんに直接お会いすることが

できました~~\(^o^)/

 

 

高橋のアシスタントにつかせていただいて

初めてのご来店でしたので初めましての中、

カラーリングをさせていただきました\(^o^)/

 

華原さんのカラーリングができるなんて。。

光栄ですねっ!

 

 

ブローしてる最中にお写真まで

とっていただしました~~!

 

 

華原さん1

 

華原さん2

 

華原さん3

 

 

私は眼帯をしておりますが。。。気にせずに。。(笑)

 

とってもいい感じですっっ!(^o^)

 

気さくに話していただいて、

とっても素敵な華原朋美さんっ!

 

 

そんな、華原さん出演の番組!!

みなさんご存知ですか~~??

 

日本テレビ(月)『PON!』

 TOKYO MX(土) 『音ボケPOPS』

 Abema tv(水) では司会に挑戦されてますっ!

 

 

 

↑ ぜひチェックしてくださいね~~!

 

華原さんっ またのご来店、ZACC一同

お待ちしておりますっ☆

 

 

ありがとうございました~~!!

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 18
ZACC ZACC
BLOG
facebook
LINE@